

ご無沙汰です

更新がなかなかできず、すいません

仕事が忙しくて、時間がない私ですが
ミルクは順調に成長しております

産まれた時は、兄弟の中でも体が一番小さくて
体重も12gほどしかありませんでした

ちゃんと、大きくなってくれるのか一番心配してた子が
今はなんとか、90gにまで成長してくれました

生後1カ月半ほどで、この体重ですので
平均的に見れば、かなり小さい方だとは思いますが
毎日がんがん食ってくれるんで、
どんどん大きくなってくれると信じてます



そんな今のミルクがこれ↓

SN3J00620001_convert_20100421085004.jpg


大好物のミルワームをむさぼる姿を上から隠し撮りしましたが
ミルクのいきが良すぎて、いい写真が撮れませんでした(笑)


 ↓ ミルクの応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  

そういえば

まだ、言ってなかったような気がしますが
ミルクは男の子です

産まれてから、約1カ月半が経って
なんとか順調に成長してくれています

ずっと、ゴートミルクしか飲まなくて
離乳食への移動にかなり手こずっていました

フェレットフード・キャットフード・ゆで卵の黄身など
ゴートミルクに溶かしても、なかなか口にしてくれないミルク・・・

それがついこないだ、試しにミルワームをあげてみたら
ニベアを彷彿とさせる食いつきっぷり!?

一気に離乳食を通り越してしまいました・・・
それ以来、ゴートミルクもほとんど飲まなくなり
確実に大人への階段を上っていっております!!!



IMGP1027.jpg


IMGP1030.jpg

これは、先週撮った写真ですが
日に日に成長してるので、
写真が実際のミルクに追いついてません


 ↓ ミルクの応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

噛み癖

さて、元気に成長しているミルクですが
何にでも噛みつく癖があるんです

この動画では、僕の嫁の爪(指?)にガシガシ噛みついているのですが
何故か、僕の指にはあまり噛みついてきません・・・

餌をあげる頻度も、同じぐらいなのに何故でしょう?






別に噛みついた後、アンティングするわけでもないんです

ただ単純にかみつきたい年頃なのか
歯がかゆくて、やみくもにかみつくのか・・・


 ↓ ミルクの応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

寝顔

ミルクの寝顔をパチリ!!



IMGP1011.jpg



IMGP1022.jpg



寝る子は育つ!!

大きくなれよ~ 


 ↓ ミルクの応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

こんなんです

最近、仕事が忙しくてなかなか更新できてないですが
ミルクの動画が撮れたのでアップしま~す






まだまだ、成長途上のミルクですが
よろしくお願いします m(_ _)m

 ↓ 応援よろしくお願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
