スポンサーサイト


ハリスの夢かなう!!

とうとう、ニベアを追いかけまわしていた
ハリスの夢がかないました


harisnivea.jpg


今まで通り、ニベアの周りで「ピー、ピー」鳴いてると
ニベアも徐々におとなしくなり、ゴールイン!!

思っていたより、時間が長くて、計5分ぐらいだったのかな!?

最後は、ニベアの背中を押さえるハリスの手から
が出ていて、ちょっと痛々しかったです・・・

終わった後、ハリスニベアの背中にもたれかかって
20秒ぐらい動かなかったんで、心配しましたが
ただ疲れてただけのようでした

以外に、生々しかったので、実は動画も撮れたんですが
載せようか迷ったので、まずは写真にしました

動画載せてもいいですかね??


この1回でニベアが妊娠してるかどうかは、わかりませんが
とりあえず、しばらくは離して様子を見ようと思います


1月26日 ハリスの体重 271.0g
       ニベアの体重 337.0g



↓ 今後も2人の応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝!
ハリスを心配していましたが
ようやくゴールですね。

動画UP迷いますね。
ボクは見たいです♪

Re: タイトルなし

abekenさん

> 祝!
> ハリスを心配していましたが
> ようやくゴールですね。

僕もどうなるかと思ってましたが
とりあえず、一安心です

> 動画UP迷いますね。
> ボクは見たいです♪

そうですかe-257
了解しましたe-440
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
