

無事戻ってまいりました

明けましておめでとうございます

おとつい、無事カナダのイエローナイフから帰国しました

到着が夜遅かったため、ハリネズミのお迎えは翌日の昨日
ハリスニベアをお迎えに行き、久々にご対面

親バカですが、やっぱりかわいいですな~

ニベアの体重はちょっと減ってましたが、
心配していたハリスは逆に体重が増えてました

カメレオンカエル達も問題なく元気でした


それでは、カナダの写真をちょこっと載せていきます


IMGP0042.jpg

ログハウスの入口にあったバッファローのはく製



IMGP0140.jpg

トナカイの角は、毎年生え代わるんです
温度計は-25℃・・・


IMGP0144.jpg

夕陽オーロラ観賞をする湖


このイエローナイフという町
かなり緯度が高いせいで、午後4時前には日が沈むんですよ



で肝心のオーロラですが・・・




また次の機会に、詳しく書こうと思います


それでは、今年も1年よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事に帰ってこられて良かったですね^^
素敵な風景ですv-22

元気になったらディクディクちゃん達
カメレオンの お姿拝見させてくださいね^^☆

Re: No title

> 無事に帰ってこられて良かったですね^^
> 素敵な風景ですv-22

ありがとうございますe-257

> 元気になったらディクディクちゃん達
> カメレオンの お姿拝見させてくださいね^^☆

そうですね~
本来なら、もうちょっとカメレオンのことも
書こうと思っていたのですが
ハリネズミが中心になってしまってますe-441
ディクディク含め、カメレオンのことも
載せていきますので、よろしくお願いします

No title

あけましておめでとです。
今年もHappyなハリライフを送りましょう。

かずんさん家は、
色んなアニマルライフですね^_^

Re: No title

> あけましておめでとです。
> 今年もHappyなハリライフを送りましょう。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

> かずんさん家は、
> 色んなアニマルライフですね^_^

そうですねi-184
家族がいっぱいいるんで、大変ですが
今年もがんばりますe-345

お帰りなさいませ!

オーロラ

ハリスとニベア

お話楽しみです♪

Re: タイトルなし

> お帰りなさいませ!

戻ってまいりました♪

> オーロラ
>
> ハリスとニベア
>
> お話楽しみです♪

写真と共に載せますので
しばらくお待ち下さいv-284
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
