fc2ブログ

しっぽ~

いやー、かわいい。
ハリネズミのお尻って、なんでこんなにかわいいんでしょう♪

尻尾もこんなに短くて、ぷにぷに。
ハリネズミの部分の中でも、確実に上位にランクインする部分ですね。

恒例の体重測定ですが、
ハリスの昨日の体重は-4g181g

減ってはいますが、問題なさそうです。
昨日の夜も、ホイールで元気いっぱいに走ってました。

ただ朝、起きたらホイールが汚れてるのだけは、なんとかならんものか・・・

             ↓ハリスのしっぽ↓


         ↓よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨツユビハリネズミ 名古屋

はぎおはぎですけど何か? : 痛っ!! はぎおはぎですけど何か? 大阪でほのぼの暮らすヨツユビハリネズミ「萩夫」君のスクスク日記です☆ みなさんのコメントが管理人の動力源です(笑)たくさん待ってます♪. < 鮫?? 2009/11/0921:25. 痛っ!! 6fb58c85.jpg ·...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数