スポンサーサイト


GWは…

妻の実家がある、横浜に帰っておりました
前回から、また日が経ってしまいすいません m(_ _)m

ミルクは問題なく、ぐんぐん成長してて
現在の体重は187.5g!!

ハリス340gぐらいなので、お父さんの半分は超えましたね~

ハリスの小さかった頃を思い出すと、ミルクのお腹の肉付きがいいので
将来的には、ミルクの方が大きくなりそうな気がします



では今回はそんなミルクの撮れたて動画です



どうぞっ!!










  ↓ 2人の応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ…タオルをはむはむ…萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


ってエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ!!

ころ~んからのアンティング~wwwwwww

右手がカワユスです(*´д`*)ハァハァ・・

しかし、ハリ色がしっかりしてきましたね( ´艸`)
ニベアのカラーもちゃんと受け継がれてましたね~♪

そういえばハリス君はお元気ですか~?
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

なんじゃこりゃーー!

アンティングしながら
前足がーーー!
「ヒョコヒョコ」
動いてる(笑)

Re: No title

たわしさん

> ああ…タオルをはむはむ…萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
>
>
> ってエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ!!
>
> ころ~んからのアンティング~wwwwwww

これ、ほんとかわいいでしょ!?

> 右手がカワユスです(*´д`*)ハァハァ・・

そうなんです
右手の動きが良すぎる(笑)

> しかし、ハリ色がしっかりしてきましたね( ´艸`)
> ニベアのカラーもちゃんと受け継がれてましたね~♪

お腹の側面に、ニベアの名残が受け継がれてて
いい感じなんですよ~♪

> そういえばハリス君はお元気ですか~?
> ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

表舞台には出てきてないですが、
ハリスは相変わらず元気にしてますよe-454

Re: タイトルなし

abekenさん

> なんじゃこりゃーー!
>
> アンティングしながら
> 前足がーーー!
> 「ヒョコヒョコ」
> 動いてる(笑)

(笑)
前から撮りたかったのがやっと撮れたんです!
この動きがなんとも言えないでしょ~
お腹丸出しで無防備すぎるしe-330
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
