スポンサーサイト


噛み癖

さて、元気に成長しているミルクですが
何にでも噛みつく癖があるんです

この動画では、僕の嫁の爪(指?)にガシガシ噛みついているのですが
何故か、僕の指にはあまり噛みついてきません・・・

餌をあげる頻度も、同じぐらいなのに何故でしょう?






別に噛みついた後、アンティングするわけでもないんです

ただ単純にかみつきたい年頃なのか
歯がかゆくて、やみくもにかみつくのか・・・


 ↓ ミルクの応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ~ん❤(人´∀`●)

おいらもハムハムされたかとです…
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまがみですね~♪
うちはハリーに噛まれたら血が出ます(><)
日に日に力が強くなっている(笑)

No title

ネイル塗ってらっしゃるからかな…?て思いました。
私もうちの子にたまに指をなめなめガジガジされるようになったんですが、
ネイルを嗅ぐとうっすらにおいがするので、これでかなあって勝手に思っています笑

ミルクちゃんのかみかみするのは本気そうに見えないのが可愛いですねー!甘えてるみたいでたまらんです…i-237

No title

これはかわいいですねー。
うちの3ヶ月の♂ハリはいまだに噛むということをしません。
出血してもいいから一度噛まれてみたいですv-238

Re: No title

たわしさん

> ああ~ん❤(人´∀`●)
>
> おいらもハムハムされたかとです…
> (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

(笑)
僕の指にはあまり噛みついてくれないんですよ…

Re: No title

通りすがりさん

> マニキュアの指をかませるのは良くないのでは・・・?

ご指摘ありがとうございます

ただこれは、マニキュアではなくてネイルで
マニキュアほど、簡単にはがれたりするものではなく
当然、ハリネズミを触ったりする前には手を洗ってます

言い訳にしかなりませんが、
嫁は普段の生活では、こういったネイルをしてません
先月の中頃に、私の妹の結婚式があり
その時にしたものが残ってしまっていたんです

と言っても、通りすがりさんのおっしゃる通り
ネイルでも良くはないと思いましたので、
嫁のネイルは全て取りました

ご心配をおかけしてすいませんでした

Re: タイトルなし

abekenさん

> あまがみですね~♪
> うちはハリーに噛まれたら血が出ます(><)
> 日に日に力が強くなっている(笑)

そうなんですか!?(笑)
じゃあ、今のうちに噛ませておかないと
成長したら、怖いですねe-440

Re: No title

まかをさん

> ネイル塗ってらっしゃるからかな…?て思いました。
> 私もうちの子にたまに指をなめなめガジガジされるようになったんですが、
> ネイルを嗅ぐとうっすらにおいがするので、これでかなあって勝手に思っています笑
>
> ミルクちゃんのかみかみするのは本気そうに見えないのが可愛いですねー!甘えてるみたいでたまらんです…i-237

そうなんですか~
ただ、私のネイルをしてない指にも
噛みついてくることもあるんですよe-447

まだまだ小さくて、力もなさそうに見えるんですが
実際は、結構強いんですよねe-443

ただ、かわいすぎて噛まれても全然許してしまいますe-454

Re: No title

おさかなさん

> これはかわいいですねー。
> うちの3ヶ月の♂ハリはいまだに噛むということをしません。
> 出血してもいいから一度噛まれてみたいですv-238

ありがとうございます!
そうなんですか~
実際、噛まれてみると予想以上に
力が強くてびっくりしますよe-454

No title

初コメです!
最近、ブログはじめました。
今日、飼っている、ハリネズミ載せましたので遊びにいらして下さい。
カメレオンって飼育大変ですよね。。
僕はカメレオンの入門種的な、エボシとパンサーの飼育しか経験ありませんが、苦労しました。
キオビヤドクにも、興味ありますが、これも大変そうです!

Re: No title

ともぱぱさん

> 初コメです!

はじめまして!!

> 最近、ブログはじめました。
> 今日、飼っている、ハリネズミ載せましたので遊びにいらして下さい。

そうなんですか
是非、寄らせてもらいます♪

> カメレオンって飼育大変ですよね。。
> 僕はカメレオンの入門種的な、エボシとパンサーの飼育しか経験ありませんが、苦労しました。
> キオビヤドクにも、興味ありますが、これも大変そうです!

哺乳類に比べると、ほんと大変ですよね
私も今いる子以外は、パンサーとコノハしか
飼ったことないんです~

ヤドクもほんとかわいいですよ♪
以外に丈夫で飼いやすいと思いますe-454
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
