スポンサーサイト


こんなんです

最近、仕事が忙しくてなかなか更新できてないですが
ミルクの動画が撮れたのでアップしま~す






まだまだ、成長途上のミルクですが
よろしくお願いします m(_ _)m

 ↓ 応援よろしくお願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃん かわいいですね♪
赤ちゃんのうちから、お世話してるから、
きっと、とっても慣れてくれますね☆
ミルクちゃん、スクスク大きくなるんだよ☆

No title

動画だと可愛さ100倍ですね~(*^_^*)

このまま元気に育ってほしいです
頑張れ~ミルクちゃんv-238

No title

うあぁぁぁ・・・・
かわいい。
身体がちっちゃいから、真後ろから見ると
耳が大きく見えますね。
たくさん食べて、元気になあれ。^_^

おおおおおおおぉおお!
かわいいぞー!

応援するする!
がんばれミルク☆

No title

はじめまして。
ミルクちゃん、すごく可愛い!!!
手のひらで安心しきった様子が愛おしいですね。
ミルクいっぱい飲んでスクスクと元気に育ってね。
遠くから見守っています☆

Re: No title

ショコラさん

> ミルクちゃん かわいいですね♪
> 赤ちゃんのうちから、お世話してるから、
> きっと、とっても慣れてくれますね☆
> ミルクちゃん、スクスク大きくなるんだよ☆

ほんと、今は小さくてかわいいです♪
理解してるのかわからないのですが
妻がミルクを呼ぶと、「ピー、ピー」
鳴いて応えるんです!!
まあ、ただお腹がすいてるだけかもしれませんが(笑)

Re: No title

soramameさん

> 動画だと可愛さ100倍ですね~(*^_^*)
>
> このまま元気に育ってほしいです
> 頑張れ~ミルクちゃんv-238

動き回るので、なかなか写真は難しかったのですが
動画はなんとか撮れました~
いつも、ありがとうございます♪

Re: No title

MIXX!さん

> うあぁぁぁ・・・・
> かわいい。
> 身体がちっちゃいから、真後ろから見ると
> 耳が大きく見えますね。
> たくさん食べて、元気になあれ。^_^

そうなんですよ~
パーツパーツが大きく見えて
特に耳は、他に比べても大きく見えるんですe-454

Re: タイトルなし

abekenさん

> おおおおおおおぉおお!
> かわいいぞー!
>
> 応援するする!
> がんばれミルク☆

ありがとうございます♪
ミルクにも伝えときますよe-454

Re: No title

だりあさん

> はじめまして。

はじめまして♪

> ミルクちゃん、すごく可愛い!!!
> 手のひらで安心しきった様子が愛おしいですね。
> ミルクいっぱい飲んでスクスクと元気に育ってね。
> 遠くから見守っています☆

いつもミルクを飲んでお腹いっぱいになると
手の上で、横になって寝てしまうんです♪
ありがとうございます。
また、ミルクを見に来てやってくださいe-257

No title

かわいいし、元気いっぱいだし、癒されましたー
大きく育つのだよー!

かずんさんもお忙しいでしょうが、頑張って下さいね!

No title

ズキュ───Σ(゚Д゚*)───ン

キュン死してしまいました(笑)

Re: No title

マサケンジャー♂

> かわいいし、元気いっぱいだし、癒されましたー
> 大きく育つのだよー!

今は小さいし、かわいくてしょうがないです♪

> かずんさんもお忙しいでしょうが、頑張って下さいね!

ありがとうございます!

Re: No title

たわしさん

> ズキュ───Σ(゚Д゚*)───ン
>
> キュン死してしまいました(笑)

(笑)
まだまだ出していきますので
期待してて下さい♪
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
