スポンサーサイト


はや1カ月

またまた、お久しぶりです。
時間が経つのは早いもので、
子ハリ達が産まれてから、1か月が過ぎました。

現在まだ、なんとか人工飼育中なのですが
前回更新後に、1匹が天国へ旅立ってしまいました・・・



SN3J00460001_convert_20100329180505.jpg



残った1匹は、今のところ問題なく育っています
も開き、体毛も生えてきていて、
乳歯も生えていてきているようですが
まだ、離乳食を食べるまでには至っていません。

まだまだ、安心できない状態が続いていますが
なんとか、この子だけでも立派に育ってくれればと思っています

とりあえず、現状の報告でした。

ちなみにハリスは元気いっぱいに
何事もなかったように走り回っています

↓ 子ハリ達の応援お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に、時間が経つのは早いものですねぇ。
もう1か月ですか。。。この前まで、あんなに小さかったのに、
子供の成長ってすごいですね☆顔や体がすっかりはりねずみですね☆子育てが早く落ち着くといいですね!

No title

天国へ旅立ったのは残念ですが
この子だけでもなんとか頑張ってほしいですね(^^

かずんさんと
ハリネズミちゃんを温かく
応援して下さる方達も多いと思いますよv-22

ハリスくんが元気なのは
安心しました(^_^

No title

前回の記事で、あまりに急な事実に胸が詰まって言葉にならずでしたが…
この子には頑張って大きく育ってもらいたいですね!
かずんさん、子ハリちゃん共に心から応援しています!

No title

応援してる者の一人です。
いつかお別れが来る事は覚悟してるつもりでも、
早過ぎるのは心の準備が追いつきませんね。
言葉を選んでると、なかなかうまく書けませんが、
元気いっぱいハリス君を見習って!

Re: No title

ショコラさん

> 本当に、時間が経つのは早いものですねぇ。
> もう1か月ですか。。。この前まで、あんなに小さかったのに、
> 子供の成長ってすごいですね☆顔や体がすっかりはりねずみですね☆子育てが早く落ち着くといいですね!

ほんとにそうですね
体はまだ小さいですが、もはや完全にハリネズミ顔ですよ
離乳食を食べてくれて、もう少し大きくなってくれれば
落ち着くと思うんですけどね~
もう後ひと踏ん張りがんばります!

Re: No title

soramameさん

> 天国へ旅立ったのは残念ですが
> この子だけでもなんとか頑張ってほしいですね(^^

ほんとに、残念です
精いっぱいがんばります

> かずんさんと
> ハリネズミちゃんを温かく
> 応援して下さる方達も多いと思いますよv-22

ありがとうございます m(_ _)M

> ハリスくんが元気なのは
> 安心しました(^_^

ハリスは1人だけ元気で、いつも通り走りまくってます(笑)

Re: No title

まかをさん

> 前回の記事で、あまりに急な事実に胸が詰まって言葉にならずでしたが…
> この子には頑張って大きく育ってもらいたいですね!
> かずんさん、子ハリちゃん共に心から応援しています!

ありがとうございます
立派なハリに成長できるようにがんばります!

Re: No title

MIXX!さん

> 応援してる者の一人です。
> いつかお別れが来る事は覚悟してるつもりでも、
> 早過ぎるのは心の準備が追いつきませんね。
> 言葉を選んでると、なかなかうまく書けませんが、
> 元気いっぱいハリス君を見習って!

ありがとうございます
突然のことだったので、ほんとにびっくりしました…
ハリスは元気が良すぎて困ってるほどなんですが(笑)
お父さんと張り合えるぐらい成長してくれるように
がんばります!!

No title

やっぱり命って奇跡なんですね・・・
この子に届け、皆の思い!元気に成長してくれますように!

Re: No title

マサケンジャー♂さん

> やっぱり命って奇跡なんですね・・・
> この子に届け、皆の思い!元気に成長してくれますように!

最後に残ったこの小さな奇跡に報えるよう精進します!!
暖かく見守っていてください
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
