

捕獲!!!

隊長!!!
脱走中の子ハリを1匹捕獲しました!!!




こちらです!!!


                   




        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



100304_2140~01








むっ!?

顔が確認できんが・・・






ではこちらに回ってご確認下さい!!!









100304_2137~02




(こっちから見ると丸見えだよ~






で、
さらにアップにするとこんな感じです!!




100304_2142~01





ほんとに可愛すぎて、俺なら見逃してしまうわ~



 ↓ 小ハリの応援、お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

か・・・



かわぇぇ~~~~~~
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


うわぁ



うわ―─(*´゚д゚`*)─―ぁ
スプーンおばさんサイズですね~❤

No title

立派な針!!^_^
毎日の成長に、目が離せませんね。

ななっ!
なんじゃこりゃー!!

おもわず吹いてしまいました♪
かわいいなぁ~

Re: No title

たわしさん

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>
> か・・・
>
>
>
> かわぇぇ~~~~~~
> 萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
>
>
> うわぁ
>
>
>
> うわ―─(*´゚д゚`*)─―ぁ
> スプーンおばさんサイズですね~❤

かわいいでしょ~e-343
毎日、このかわいさに癒されてますe-446
これでも、大きくなったんですけどね~

Re: No title

MIXX!さん

> 立派な針!!^_^
> 毎日の成長に、目が離せませんね。

まだ体は小さいけど、針だけはしっかりしてますよ~
ほんと、1日1日成長してるんでびっくりしてますe-343

Re: タイトルなし

abekenさん

> ななっ!
> なんじゃこりゃー!!
>
> おもわず吹いてしまいました♪
> かわいいなぁ~

びっくりするかわいさでしょ!?
これからの続報を期待しててくださいね~e-343
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
