スポンサーサイト


やりました!!!

さっき、仕事から帰ってきてニベアのケージをのぞくと



・・・




子ハリ生まれてました~

生まれたばかりなのか、まだ白い子ハリ達


3匹!!!


写真はありませんが、取り急ぎ報告まで


 ↓ 子ハリの応援、お願いします ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

はじめまして^^
いつも読ませていただいてます(^∀^)

子ハリ誕生おめでとうございます!!
ニベアちゃんお疲れ様です(*´`*)

おめでとうございます。

おはようございます。

無事の出産おめでとう御座います。

離乳までの間は、ニベアちゃんにとっては大変な時期です。
暖かく見守ってあげてくださいね。

子ハリの成長をブログで拝見できるのを楽しみにしています。

それでは。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

待ってました!
あっ、という間ですね!

写真見た~い!
動画も!!

No title

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

生マレテキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

パソコンの前で思わず叫んじゃいました(ガチでwww)

おめでとうございます(^^*)
あとは例のアレだけ無いように祈っておきます。゚(●'ω'o)゚。

写真も見たいけど、なんだっけ人が触ったり、構おうとしすぎるとストレスで「アレ」をやっちまう可能性が…と聞いた事があるので、様子見ながら、安定したらまた写真うpしてくださ~いi-179

おめでとうございます。

はじめまして!ハリネズミを迎えて一月になった新米ママのショコラです☆実はこちらにはよくおじゃましてました☆出産おめでとうざいます♪ちょっと興奮してしまいました!小ハリちゃんの成長を楽しみにしています☆

Re: こんばんは

だんごさん

> はじめまして^^
> いつも読ませていただいてます(^∀^)

はじめまして♪
ありがとうございますe-454

> 子ハリ誕生おめでとうございます!!
> ニベアちゃんお疲れ様です(*´`*)

今は、e-442ほっとしてます
ほんと、ニベアには頭が上がりませんe-259

Re: おめでとうございます。

たかともさん

> おはようございます。
>
> 無事の出産おめでとう御座います。

ありがとうございます♪

> 離乳までの間は、ニベアちゃんにとっては大変な時期です。
> 暖かく見守ってあげてくださいね。

そうですね
子ハリ達が、一人前になるまで
ニベアに負担をかけないようにがんばりますe-271

> 子ハリの成長をブログで拝見できるのを楽しみにしています。
>
> それでは。

できるだけ、子ハリ情報はアップしますので
楽しみにしてて下さい♪

Re: タイトルなし

abekenさん

> キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>
> 待ってました!
> あっ、という間ですね!

お待たせしましたe-454
ほんとに、あっという間に生まれたって感じですe-451

> 写真見た~い!
> 動画も!!

ニベアにストレスを与えない程度に
できるだけ、アップしますので
お待ちください♪

Re: No title

たわしさん

> おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
>
> 生マレテキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

生まれました~e-287

> パソコンの前で思わず叫んじゃいました(ガチでwww)

(笑)

> おめでとうございます(^^*)
> あとは例のアレだけ無いように祈っておきます。゚(●'ω'o)゚。

ありがとうございます♪

> 写真も見たいけど、なんだっけ人が触ったり、構おうとしすぎるとストレスで「アレ」をやっちまう可能性が…と聞いた事があるので、様子見ながら、安定したらまた写真うpしてくださ~いi-179

ほんとに後は「アレ」だけが心配です・・・
まずは、ストレスをかけないように
見守ることにしますe-441

写真アップまで、しばらくお待ちくださいe-319

Re: おめでとうございます。

ショコラさん

> はじめまして!ハリネズミを迎えて一月になった新米ママのショコラです☆実はこちらにはよくおじゃましてました☆出産おめでとうざいます♪ちょっと興奮してしまいました!小ハリちゃんの成長を楽しみにしています☆

はじめまして♪
お迎えおめでとうございますe-454
そうだったんですね、
ありがとうございます m(_ _)m
随時、子ハリの様子は伝えますので
これからも宜しくお願いしますe-257
カレンダー
我が家の同居者たち

かずん

Author:かずん
旅好き、動物好きです


Mr.ハリス (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン


ミルク (オス)
ヨツユビハリネズミ
カラー シナモン×パイド
ハリスとニベアの子
現在すくすく成長中


ウスエモン (オス)
ウサモエリーカメレオン


ウスミン (メス)
ウサモエリーカメレオン

dokkun.jpg
ドックン (多分・・・メス)
マダラヤドクガエル
カラー ブルー&ブラック


マンゴー (オス)
キオビヤドクガエル

ブログで育てる木
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ご連絡はこちら
気軽にメールしてください

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
来場者数
